SSブログ

20世紀と21世紀の違いはスマートフォンが会話のネタになること [ITの活用 20世紀と21世紀の違い]

スポンサーリンク



20世紀と21世紀の違いはスマートフォンが
遊び道具になるところです。
この間こんなことがありました。


方言チャートというキーワードで検索してみた
自分の出身地を当てられてしますゲームといってもいい


自分でやってみたら
わかったのだが近かった、私が実際にチャレンジしたら京都府だった。

実際は大阪府なのだが
しかし京都よりの地域に住んでいるため
正解といってもいいだろう。


お金は無料でできます。またスマートフォンでできますから
時間はそんなにかからない。

場所的にもスマートフォンでできるので簡単
体験してみてその一問の中に自転車のことを
ケッタといいますか?という質問がでてきたが
もしこれにイエスと答えていたら岐阜か愛知県になるのだろう。


これができたからと言って何もプラスにはならないが
話のネタにはなるのではないだろうか?


例えばキャバクラの会話やパーティや
合コンでの会話のネタになると思う。

ライフスタイルに何か変化あるとは思えない。


まあたしかにITスキルも大していらないので
チャレンジしてみてはどうだろうか?
何事にもチャレンジするのはいいこと


20世紀と21世紀の大きな違いは
スマートフォンが会話のネタになってしまい、
インターネットが人生の突破口になってしまうということ


一時的な人気になってしまうと思うがこういうことに
チャレンジしていくのはいいということ

ビジネスのヒントになってくれる可能性もあるので
一度チャレンジしてみたらどうだろうか?遊びで方言チャートと自分のスマートフォンで検索してみました。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。