SSブログ

プロは記録ラッシュのこの2013 今世紀中にはでてこないマー君の記録 [もしカリスマケイゴがスポーツ記者なら]

スポンサーリンク



マー君連勝記録ってどうなの?
もうわけがわからんけど
だけど現実これが現実です。
マー君ってどこまで勝利するの?
マー君がプロ野球記録を達成した
すげえとしかいえない
それとも他球団がしょぼいの?
そんなことはないだろう。


マー君を越える記録は出てくるのだろうか?
それにしてもイチロー選手の4000本といい
バレンティンという記録ラッシュという
どのような年なのだということ


もし今年は統一級が採用されたわけですから
バレンティンのホームランもすごいが
マー君の勝利はどうなっているのだろうか?飛ぶボールで
このレベルだと統一級だとどうなるのだろうか?


このマー君の記録というのは私にとって刺激になっている
マー君は私よりも年下ですから
モチベーション上がってしまっている。


天国にいる稲尾投手はどう見ているのだろうか?
もし現役投手になれるのなら対戦させてみたいですが
こんなことは絶対に無理だが見てみたい
テレビゲームならでてきそうだがそれでは
何の感動もない。


この記録をぶち破る選手が出てくるのは
あと何年かかるのだろうか?
自分が生きている間に見てみたい気がするのは
私だけではないだろう。ここまできたら
30連勝ぐらい行ってほしい。


ちょっとここで話は変わるがこのマー君の
活躍で今年はもう楽天イーグルスが
初優勝が近くなっている。


球団はもうリーグ優勝までラストスパートだ
MVPはもちろん言うまでもない




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。