SSブログ

もし私が今、サッカー日本代表の監督なら香川は控えの理由 [カリスマケイゴのサッカーレビュー]

スポンサーリンク



大久保がスタメンで香川を控えにする理由
勝つためにブラジルワールドカップまで1年もない中、実質半年もないといった方がいいでしょう。


しかし時が経過するのは本当に早いもので
あの南アフリカ大会から3年以上の時間が経過しています。


そんな3年前のワールドカップで活躍した選手の一人である大久保を忘れていないですか?
この大久保を代表復帰させてもいいのではないだろうか?


現在国内リーグで爆発しています。今シーズン得点王争いをしています。
この選手を復帰させてもいいのではないだろうか?
プレースタイルが香川とかダブるという声もありますが復帰させてもいいと思う。
スタメンが大久保で香川を控えにしてもいいと思うのです。


えっ逆でしょうという声をありますが
私はこれでもいいと思うのです。
香川が控えにまわれば相手のチームが恐いですから
マンチェスターユナイデットの選手が控えというのは
不気味な存在になってしまうのです。


もし私が監督なら一度は
代表戦で呼んでみたいと思います。


フォワードは4人は左が大久保、真ん中が本田、
右が岡崎、ワントップが大迫か柿谷でもいいです。

そして香川が控えでもいいです。

清武もいいですね。清武なら右もできて左もできるので
どうだろうか?大久保を復帰させるのもいいでしょう。





この記事を読んでいる方はこちらの記事も読んでいます。
アドレスがもしよかったらこちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2014-03-12






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。