SSブログ

田中麗奈のフライデーの記事の恋愛発覚に学ぶこと [ケイゴ新聞 トレンド方法局]

スポンサーリンク



田中麗奈の恋愛発覚で学ぶ
恋愛術を考えました。
雑誌だけでできる方法論私が女性芸能人の恋愛発覚ニュースという
報道がでてくると思うのですが
あんな可愛くて綺麗な女性と恋愛関係なったらな
と思うことがあるのです。


しかし現実に周囲にそんな女性はいないというのが
まず問題です。またそんな女性との
出会いがないというのが問題です。


しかしそんな女性が目の前に現れたらどうしようか?
というプランはいると思うのです。


例えば口説けないけどキャバクラに行って
モデルような女性を口説けるチャンスが
あるかもしれないのです。

ではここでプランをリストアップしました


1、ヘリコプターの遊覧飛行
2、船でのクルージングで夕食もいいでしょう。


しかしこれはかなり気合いが入ったデートプランです。
このデートプランをリストアップ
しておくことが大事です。


理由は口説きたい女性との会話で
デートどこに連れていってくれる?とか聞いてきたら
このデートプランで品定されている可能性があります。


ここでいいプレゼンすることができれば
口説ける可能性が高くなります。


考えるだけなら雑誌だけもいいです。
インターネットはネットサーフィンをして
時間が過ぎていく可能性があります。


雑誌でデートプランを考えていくことが大事です。
そんなSNSがでてくればヒットの可能性も
でてくるのだがそんなことはどうでもいい。
私の独り言ですから


リストアップしておくだけで
口説ける可能性が高くなるだろう。
芸能人級の美女との出会いがあって
会話して口説けるチャンスを高めるために


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。