SSブログ

男性の浮気肯定論と浮気撲滅論 [男性の浮気肯定論]

スポンサーリンク



男性の浮気肯定論があります。浮気肯定論を認めさせるには結婚前に
一筆書かせることが大事になる。
一筆書かせることで浮気を認めてもらえることができるからである。


浮気を認めてもらうためにはこれしかないと思うのである。
浮気は男性にとって永遠のテーマであり夢である。
年齢とともに変わる夢と価値観がある。
例えば男性の浮気なんかも変わってくる。
生きていて、浮気なんかも変わる。


どう変わるのか?って
10代は誰でもよくて20代からストライクゾーンが狭くなってくる。
だから、浮気肯定論がある。


浮気ははっきりいって本能だから年齢によって変わらないものだ。
だから女性の皆さん、相手があなたのこと一途に愛してくれるか?
心配はいりません。

必ず浮気しますから
いやあなたが浮気相手という可能性もあります。
だから早く浮気肯定論を認めて生きるべきです。



現代社会の恋愛は携帯電話がないと成り立たない。
だから携帯電話に求める機能は浮気防止(笑)
もしくは指紋認証機能(笑)


タッチパネルや音楽なんていりません。
一番欲しい機能は浮気防止である。
だから浮気肯定論は携帯電話は敵です(笑)
女性の皆さん、携帯電話は見てはいけません。(笑)
あなたのため
見て幸せになりましたか?
一度でも


結婚したら浮気をしてはいけませんと考えは
結婚という制度ができてからである。

だから結婚制度は人間の本能には反している制度だから
この浮気肯定論を早く認めて生きた方が幸せになれるのである。
結婚したら浮気をしてはいけませんという法律もないのだ。
まあ法律化しても男性は浮気はします。
だから女性の皆さん、浮気をしないことを男性には期待してはいけません。
いい男性ならなおさらです。(笑)



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。