SSブログ

私が考える浮気肯定論を世間に普及させたい [男性の浮気肯定論]

スポンサーリンク



浮気肯定論対浮気否定論女性には浮気否定論があるように
男性の浮気というのは生きて行く上でモチベーションになってしまいます。


結婚していてもです。申し訳ないですけどそうです。
男性の浮気は本能です。生物学的に見ても当たり前の話です。
男性の浮気は女性の永遠のテーマでしょう。
しかし男性の浮気があるから女性は美しくあろうと努力するわけです。
男性は別の女性を口説こうとするから仕事を頑張ろうとするわけです。
だからこそ浮気モチベーション論が出てくるのです。


男性には必ず浮気本音論という哲学があります。
片想いの女性に対して浮気はしないといったり、
付き合っている女性に対して浮気したい気持ちがあっても隠したりします。
これは男性の本能みたいなものです。
しかし浮気を隠そうとしている場合はまだ愛してる証拠です。
だから浮気本音論という哲学があるのです。
男性には浮気本音論という哲学があります。説明しましょう。(笑)


携帯電話を女性に折られても浮気は辞められないという哲学です。
だから女性の皆さん、浮気肯定論という哲学を受け入れてもらいたいのです。
携帯電話を折っても男性はバックアップをしっかりしていることがありますので
浮気絶対主義論という哲学もあるのです。


ますはそのことを理解しましょう。
男性の浮気はなくならない。
男性は浮気本音論という哲学があります。
簡単に説明しますと男性は全員、浮気したいという願望を持っています。
ただしないというだけです。
惚れた女性を口説き落としにいく時も浮気しないといいます。
必ずといっていいほど
だから男性には浮気本音論という哲学があります。


皆さん
男性の浮気は本能です。
だからこそ諦めないといけない。
浮気をする確率を低くするのはできますが0%にするのは無理です。
本能ですから(笑)そして女性が浮気調査する時があります。
しかしその時点はもうすでに不幸なのです。
携帯電話の中を見たり、探偵を雇ったりする時点で心は不幸だと思います。
見つけた時の快感はあっても不幸です。
だからこそ浮気調査不幸論という哲学もあります。世の中には












スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。