SSブログ

浮気性な男性のための特徴の哲学があります。人類永遠の哲学です。 [男性の浮気肯定論]

スポンサーリンク



浮気肯定論というのがあります。
男性は哲学で世間と戦います。女性の皆さんに伝えたいことがあります。
それは
なぜ男性が浮気をするのか?という疑問に答えます。
それは青春を取り戻したいのである。
どういうことかというと男性は10代の時にモテないことをとにかく心の傷にな
る。その心の傷が大人になってしまう時がある。
つまり青春を取り返したくてたくさんの女性に愛されようとする。
女性の皆さん、参考になりましたか?
まあ~参考程度にしておいてください。
すべてではないので



男性の浮気は本能だ。
バレてしまうのにやってしまう。
ではバレている時の対応だがバレて浮気を隠せないのに隠そうとする。(笑)
すでに証拠を捕まえているのに自白しない。
それはなぜか?
浮気を隠そうとしている行為は本命の彼女や妻に対する配慮であり本当に愛して
いる証拠である。
だから女性の皆さん。
男性が浮気しても男性が隠そうとしたらあなたは愛されていますよ。
これは浮気肯定論の一つです。




浮気肯定論という哲学がある。
女性にとって男性の浮気は永遠のテーマだろう
浮気にはピンチとチャンスがある。
しかし女性にとって男性の浮気はピンチであり、チャンスでのあるから
説明しよう。
男性が好きな女性は美人で浮気を見逃してくれる女性が理想なのである。
だから浮気をした時、天秤にかけるのである。
その浮気を見逃してくれた女性に心が傾くから男性の浮気をした時は
女性が男性の浮気を許してしまえばいいのである。
そうしたら男性は帰ってくる。きっと(笑)



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。