SSブログ

男性の浮気肯定論と究極の美女 [男性の浮気肯定論]

スポンサーリンク



男性が浮気理由の哲学です。男性が浮気する理由を知りたくありませんか?女性の皆さん。
えっ知りたい。では教えましょう。正直ありません。
それは男性の本能です。

どれだけ理性で抑えても本能に勝てない男性が多いのです。
芸能人やモデルさんみたいな美女にウソでもいい寄られたら
男性は行ってしまうのです。
もちろん浮気はいけないことでしない方がいいのはわかりきっていることなのに
浮気をしてしまうのです。
では男性に浮気をやめさせる方法はあるのでしょうか?
正直に断言します。ないと。
残念ながらありません。

携帯電話の中を見ても解決策ではないですし。
もしそれでも浮気されたくないのなら
一つの方法があります。
それは浮気ができない男性と付き合うことです。


なぜ浮気できない男性と付き合うのがいいのでしょうか?
浮気をするのは本能です。
やめようという意識で努力できるものではないから。
最初からモテない男性と付き合うことが男性の浮気防止策なのです。
耳に痛い言葉だと思いますが。これは真実だと思います。




という気持ちはわかりますが
本能ですからしょうがないのです。
ですからあきらめましょう。浮気をまあまあ~!
落ち着いてなので男性の浮気はあきらめましょう。
本能ですから。これが浮気肯定論の哲学なのです。
あなたの幸せのために




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。