SSブログ

男性の浮気の哲学があります。この哲学が大事です。 [男性の浮気肯定論]

スポンサーリンク



男性の浮気というのは
永遠のことです。その哲学です。浮気肯定論の中に浮気詐欺論という哲学があります。
浮気は詐欺です。一つの
しかし浮気は詐欺でも犯罪にはなりません。
浮気がもし犯罪になってしまったらこの世の中は終わってしまいます。(笑)
だから男性は認めて生きていかないと。男性の浮気はしょうがないのです。
とくにモテる男性を彼氏や夫にした場合は
当然の覚悟をしないといけないのです。
男性の浮気はまだ幸せな方です。
男性が浮気しない時は本気になって妻を捨てて別の女性に走ります。(汗)
この話、本当の話です。
浮気は本気になってはいけません。
最後は妻のところに帰らないといけません。
これがルールです。
男性は浮気は絶対になくならないのです。
これが浮気絶対主義論の哲学です。
そして男性の浮気がこの社会のモチベーションになっているのです。
お金がどれだけあっても女性に愛されたら幸せな人生です。


女性は浮気否定論があると思います。
しかし男性には必ず浮気肯定論という哲学があります。
男性は浮気は本音では誰もがしたいのです。
そして女性に肯定させたいのです。
男性の浮気は本能です。
モデルや女優のような女性に今晩付き合ってくださいと言われたら
妻に嘘をついて付き合ってしまうのです。
バレるのを覚悟して
だから浮気肯定論という哲学があるのです。



浮気本気論というのは浮気は本気になってはいけませんということです。
浮気認定論というのは浮気を認めて生きていかないといけませんという哲学です。
両方とも浮気肯定論の中にあるのですがすべて女性は受け入れる理由や義務があります。
男性の浮気は本能ですから
女性の皆さん
とりあえず怒りをおさえて(笑)おさえて(笑)
無理ですか?(汗)
でもここに書いてある哲学はすべての男性の本音ですよ~♪

















スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。