SSブログ

男性の浮気は失くならない絶対に浮気が人類を発展させてきたからです。 [男性の浮気肯定論]

スポンサーリンク



女性へのメッセージです。
男性の浮気論女性の皆さんへ
男性が浮気しているか?(^O^)
知りたくないですか?
えっ知りたい!
知っても幸せになることはないですよ~♪ではお話しします。
(^O^)それは財布の中を見ることです。(^O^)
笑顔でいうことではないですが(笑)



☆なぜって財布の中には他の女性とホテルに行った領収書や風俗店の割引券や会
員証などがあれば一つの浮気の証拠だ~☆それでは今日はこのヘんで~!!
とにかく秘訣は携帯電話を見ずに浮気調査することですよ~♪
では今日はこのヘんで



浮気肯定論という哲学を受け入れて
生きていくということはかなり楽になります。

精神的に男性は浮気する生き物だと思えば
はっきり男性の99%は浮気します!断言します。力強く


そして高らかに
浮気しない男性はいない
したことない男性もいない
だから地球上に人類が存在しているかぎり男性の浮気はなくなりません。


必ず人類が生活しているかぎり浮気はなくなりません。
だから浮気肯定論が存在しています。
浮気肯定論というのは男性の浮気は本能だから諦めましょうという哲学ですよ!
(^∀^)ノ

笑って話せる話ではないですが(^w^)。
しかしこの浮気肯定論を認めて受け入れて生きていくことが女性が幸せに生きて
いく秘訣なのですよ~(笑)


まあまあ~女性の皆さん。
落ち着いて、落ち着いて、(笑)


女性の皆さん。
男性は浮気は本能ですよ~!
だから辞めてくれと言ってもやめません。
とくにモテる男性ほど浮気します!
だから女性の皆さん、現実を直視しよう。
どうするか?と言えば男性の浮気は諦めて生きていくことです。
これが幸せに生きていく秘訣です。(笑)(笑)


男性の浮気を許してあげることができれば必ず幸せになることができます。
(^_^)v(笑)冗談ではありません。
本当の話です。


女性からすれば男性の浮気は永遠のテーマであるけど
男性にとっても自分の浮気は永遠のテーマなのです。(笑)
いかにしないようになるか?
いかに認めてもらうか?
いかにしないようになるかは追求しています。

もちろん、本当でーす。
あといかに認めてもらうか?などは追求していくテーマなのです。(^O^)
男性の浮気は人類がいるかぎりなくなりません。

女性の皆さん。
生き方や考え方を改めてみませんか?
男性の浮気を認めて受け入れて生きていく
時代がやってきました。


女性の皆さん。
男性の浮気は女性からすれば永遠のテーマでしょうが
男性からすれば本能で単なる日常です。
やめさせるのは本人が年齢を重ねて
もういらないと感じた時だけです。
女性誌に書いてある浮気をやめさせる方法なんかないということです。


とにかく男性は二人や三人の女性を同時に愛せる
生き物だということを認識していきていくということです。

これが大事だということです。
浮気肯定論というのは生きていくために必要な哲学ですよ~♪
男性の浮気は本能だから女性は諦めましょうという哲学です。
わかりやすくいうと
浮気は生きていくために必要な哲学だということはもうわかったことだと
思います。(笑)
浮気は諦めましょう(笑)



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。