SSブログ

事業所のセキュリティーの鍵論です。防犯力アップに役に立ちます。無料で [ライススタイルレベルアップ講座]

スポンサーリンク



警備の基本の鍵論です。警備論の鍵について書いていきたい。
オートロックであったり
ダイヤルキーやティンプルキーのことです。


1、ダイヤルキー論です。
まずは基本ですがダイヤルキーは番号は
漏らしてはいけません。

そのダイヤルキーの番号そのものが鍵です。
ダイヤルキーというのは情報漏れが鍵の紛失と考えてほしいのです。

ではダイヤルキーが適している場所というのは閉めないといけなくて
入られても大損害がない場所です。
例えばマンションの空き物件です。

私は賃貸マンションの営業の仕方をしてましたがその営業マンは下見をするのです。
その下見の時はダイヤルキーがたくさんありました。
ダイヤルキーの適している場所はそんなに大損害がない場所が適してます。


2、オートロック論です。
オートロックというのは閉め忘れ対策をさせないことが大事です、
だから閉め忘れをしてはいけない場所にオートロックをしていくことです、
病院でいけば薬の薬品関係や電子カルテ関係の場所や
カルテ関係や金銭関係など閉め忘れたら問題があるところが大事です。
ここにオートロックを持っていくことです。


3、ティンプルキーというのは
鍵のピッキング対策に強いシリンダーのことです。
ピッキングというのは鍵穴から回して扉を開けることテクニックのことです。
だから防犯対策にいいのはティンプルキーがいいです。

ここでは簡単にリストアップしました。
鍵論です。参考にしたら
どうでしょうか?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。