SSブログ

トレンドアフィリエイトの突破方法 [ITの活用 20世紀と21世紀の違い]

スポンサーリンク



私のトレンドアフィリエイトの突破方法トレンドアフィリエイトを成功させるためには
記事をある程度ストックを作っておくことが大事です。
そのためにはあらかじめ記事を作成していくことが大事です。


そのためにはテレビガイドを購入していました。
テレビガイドなら先読みできてしまうからです。
先読みしていくことで一週間先の検索ランキングが読めてしまうです。
この方法だと突発的なアクセスには対応できませんが
ある程度ストックをしておくことができます。


先読みをするためのツールを買うことが大事です。
私の場合は最初はテレビガイドです。
テレビなら見ている番組がありますから
先読みもできてしまうのです。
記事をストックしておくことできるのです。


ここで大事なことはいかに記事をストックできるのか?
という視点で知恵を出すことが大事だということです。















トレンドアフィリエイトを成功させるために
私がしていたことをシェアしていきたい。


まずは私のツールからこのツールがないと
絶対に無理だと思っていた。


それはデジタルメモポメラDM10というツールです。
この道具があるとないと全然違うのです。


このデジタルメモポメラという商品は文章を打ち込める道具です。
しかもこの道具はF7のボタンを押すことで
今、何文字打ち込んでいるのかがわかってしまうのです。


このトレンドアフィリエイトの成功させるには
いかにブログを更新していけるかが大事です。


そのためにはツールが大事だと思っています。
いかに何文字打ち込んで
どれだけの記事を打ち込んで行けるかが大事です。
理由は簡単です。
このデジタルメモポメラという商品があれば
テレビの前でもリビングでも家の中でも喫茶店でも
ブログの記事を作成できるのです。



私の場合はデジタルメモポメラDM10という商品でした。
もちろんアイパットで行けるという方は
アイパットを購入するという行動をとってもいいと思うのです。
ということでまずは最初にするのは道具を購入することが大事です。

トレンドアフィリエイトを
やめようと思っている方へ
トレンドアフィリエイトを辞めて何をしようと
思っているのですか?


他のネットビジネスのアフィリエイトに行っても
稼げないと思います。例えばヤフオクに行っても
リサーチとかしないといけません。
物販ならリサーチをしないといけません。

自分の教材のPDFも販売するのなら
リサーチをしなくてもいいですが
トレンドアフィリエイトで無理なら
メルマガアフィリエイトは無理でしょう。
サイトアフィリエイトなら行けるかもしれませんが
僕はまだサイトアフィリエイトを実行したことが
ありませんから。何も言えません。

しかしトレンドアフィリエイトで結果がでないまま
ヤフオクなんかいっても転職するようなものです。

一般の会社ならレストランのコックから
不動産の営業マンに転職ぐらい違いがあると思います。


つまりトレンドアフィリエイトはそれぐらい
簡単だということです。
これはビジネスです。簡単に結果がでないぐらい
理解できます。簡単に結果がでる方は
結果がでるような努力をしているのです。


だからこそトレンドアフィリエイトで踏ん張りましょう。
ここで結果がでればライティングスキルが
高くなってますからここで努力をしましょう。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。