SSブログ

高槻ジャズストリートファンなのでこんな面白いポエムを書きました [ポエム集]

スポンサーリンク



高槻ジャズストリートのポエムってないので
書きました。今年もこの季節がやってきた
今年もあいつが甦った
今年もどこよりも熱い音楽イベントが甦る

感動に包まれて興奮に包まれて夢をみよう
拍手に包まれて歓声に包まれて夢をみよう

6本の弦で奏でるギターのメロディー
88の鍵盤しかないのに無限を生み出すピアノのメロディー
古の時代からリズムを刻み続けるドラム
魔法の鼓動を作り出すベース
太陽より熱いサクソフォーン
風を切り裂くフルート
時を切り裂くトロンボーン
楽器が作り出す1つの夢物語

稲妻がほどばしるライブを 太陽より熱いライブを
風よりやわらかなライブを 氷より冷たいライブを
大地を力強いライブを見たいのなら



ファンファーレが凍えてる ファンファーレが泣いている
ファンファーレが燃えている ファンファーレが笑っている
ファンファーレが踊っている ファンファーレが走っている
ファンファーレがファンファーレになるために

ファンファーレがファンファーレに酔いしれて
ファンファーレが風の中で踊っている

たくさんの四分音符を抱きしめたら
たくさんの八分音符を抱きしめたら
たくさんの全音符を抱きしめたら
ファンファーレが0から1への道を
走り続けて
ファンファーレが衝撃と微笑みと情熱を生み出していく

ファンファーレが時間を切り裂いている
ファンファーレが風を切り裂いている
ファンファーレが言葉を切り裂いている
ファンファーレが国境を切り裂いている
ファンファーレが暗闇を切り裂いている

ファンファーレが時間と風と言葉と国境と暗闇を切り裂けば
ファンファーレが微笑みと感動と興奮と情熱を抱きしめる
ファンファーレがファンファーレを追いかけている
ファンファーレがファンファーレを信じている
ファンファーレがファンファーレに魅了されている
ファンファーレがファンファーレを包んでいる

だからファンファーレは過去の中に消えて行く時
さよならを言わず消えていき
ファンファーレが伝説を生み出して行く



0から1になる道にトランペットが
ファンファーレを奏でたら
ファンファーレが自分をつつんでくれる

光が1をてらすとき
0から1になる風が吹いてくる

1から2になる道にトロンボーンが
ファンファーレをうみだせば
ファンファーレが時間をつつんでくれる

風が2をつつむとき
1から2になる言葉がうまれてくる

さあこんなすばらしい音楽イベントを
大いに楽しもう





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。