SSブログ

才能論を書きました。それだけです。見たい方はどうぞ [ポエム集]

スポンサーリンク



才能論を書きました。才能があってもなかなか評価がついてこない時があります。

それは時代の流れのせいです。
才能はあればいいというわけではありません。
才能が開花する環境に自分から出向いていくことが大事なのです。

だから才能の差で勝負を捨ててはいけないのです。
人間は思い込みで生きている時があります。

例えばできることでもできないと思い込み自
分の可能性を閉ざしている時があります。

できないという思い込みがあるとできる戦略に
出会うことがあっても気づかないようになってしまうのです。
だからできないという思い込みはいけないのです。



どれだけ才能があってもその才能を使いこなすリーダーが使いこなせないと意味がない。
どれだけ才能があっても社会のニーズなければ意味がないのだ。

この社会で継続していくには利益を出さないと継続はできない。

利益を出すということは商業的に成功しないといけないということだ。

商業的に成功ということはライバルも意識しないといけないのだ。
例えば自分がレベル10の仕事をするから100万円のギャラをもらう仕事をしても

ライバルがレベル5の仕事で30万円でするといわれたらお金を払う方は
レベル5で30万の方に流れてもおかしくないのが人間だ。
つまり才能というのは商業的な成功があって初めて才能が開花するのだ。

もっといおう才能に1000万円というお金をもらおうと思えばまずは

相手に1000万円以上の利益を
与えないといけないのが会社という組織なのだ。
つまり才能は商業的な成功があって初めて開花することを知っていないといけないのだ。


今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。