SSブログ

宇宙の真理をポエムにしました。 [ポエム集]

スポンサーリンク



宇宙ってこんな神秘があります。誰にでも聖域はあるだろう1つや二つ
音楽家にとって五線紙の中
漁師にとって聖域は船に上

だれにでも聖域はあるだろう
日等や二つ
だけど宇宙空間の中には聖域はあるのだろうか?
もしあるとすれば見てみたい

危険かもしれないから
光の鎧を身にまといながら
もしくは風の鎧でもいい

でもそれは叶わぬ夢物語
だけど白いキャンバスの中には
聖域があるから

今はそれで我慢しておこう
聖域の中にある光の海を見つめながら



そのキャンバスの中は魔術士はいない
もちろん英雄もいなければ道化師もいない

だけど心の中の苦しさが少し消えて行き
思い荷物が少し軽くなる

そのキャンバスの中には
哲学者はいない

もちろん商人もいなければ
音楽家も詩人もいない

だけど心が笑顔になっていき
人生を少しあいせるようになる

なぜなら子供の時は誰もが
自分を愛していたはずだから

その白いキャンバスの中には
皆の子供の魔法が
佇んでいる永遠に


人と人が出会う時
奇跡のハーモニーが生まれてくる

なぜなら人は皆時間という楽器を使って
メロディーを奏でている

星と星が出会う時
永遠のハーモニーが生まれてくる
人と人が出会って
奇跡のハーモニーが生まれてくるように
星と星が出会って
生まれてくる
永遠のハーモニーが
風の中を駆け抜ける時
四分音符が感動を生み出し
八分音符が喜びを生み出している


ここはある宇宙の中にある地球という星の近くで
時間はわからない
だけど光が楽しくダンスする

その光のダンスは
地球という星に見つめられていて
時間を切り裂いてしまう

光はダンスする
風がないこの場所で
炎がないこの場所で
魔法がないこの場所で
光の中の光が光を切り裂いてしまう
光が宇宙の中を駆け抜ける時
光は笑いながら光を抱きしめている


今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。