SSブログ

いろんなスポーツニュースを見てスポーツ選手をポエムにしました。 [ポエム集]

スポンサーリンク



いろんなスポーツを見ていて
ポエムにしちゃました。
どんどん見ちゃってください。炎の中から現れて炎の中へ消えて行く
タイガーウっズがゴルフクラブを握ると

その瞬間ゴルフクラブが魔法の杖になり
やわらかな風がゴルフ場を包む

風に吹かれて歩き続けて
ゴルフクラブを握り締めて
ボールに勝利への執念をこめたら
ボールが炎に包まれて風が切り裂いて勝利に向かって走り抜ける

果てしなく広がる空の下で
風の中を駆け抜けてる
ボールが勝利に向かって走り抜けたら
心と体が摂氏100℃になり
体の中にある血液が熱くなる

タイガーウッズがゴルフクラブを握り締める度
ゴルフクラブが魔法の杖になっていく



そいつの目は勝利しか見えていなくて
とにかく誰よりも早く風の中を
走ろうとした

そいつはあきらめという言葉の意味を
知らなくて
とにかく誰よりも速く
勝利に向かって走っていた

そんなアイルトンセナだから
俺は尊敬している

そいつの心は勝利への情熱で飽和して
とにかく時間と時間の間を誰も速く駆け抜けていた

そんなセナでも
最後は失敗して眠りについた
だけどサーキット場に鳴り響く
レクイエムのメロディーは今でも
セナと同じように
勝利に向かって走り続けている




そいつはの右腕から放たれた
地球と同じ形をしたボールは
バッターのバットにかすりもしないで
キャッチャーミットに吸い込まれる

そいつの右腕は新しい歴史を開いた
そいつの右腕は現状に満足しないで
ワールドシリーズを見つめている
だから今日も心を燃やして生きている

そいつの右腕は嵐を生み出す
その嵐はアメリカ全土を蹴散らして
皆は奴の三振に酔いしれる

そいつの右腕から放たれた
太陽と同じ形をしたボールは
どんな時でも勝利を見つめている


今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。