SSブログ

ハロウィンについてに私のつっこみです。 [ケイゴ新聞 トレンド方法局]

スポンサーリンク



ハロウィンについて突っ込みたいです。
私のハロウィンについての見解です。
ハロウィンについて突っ込みたいです。
最近ハロウィンパーティというのが多すぎませんか?
どう楽しめばいいのと思ってしまうのです。


しょうがないと思うのですがなんとかなりませんか?
楽しみたいですが
なぜあるのか?と思ってしまうのです。


私が子供の頃はこんなのなかったです。
日本はいつからアメリカになったのでしょうか?
日本はいつから
こんな習慣になってしまったのでしょうか?


わたしにはそんなお金も時間もないのですから
ハロウィンなんて楽しめません。
1億歩譲ってあってもいいですが
コスプレはどうなのって思うのです。


まあクリスマス前に彼女を見つけるには?
いいのかなと思うのです。
11月は何もないですが
12月のクリスマスの練習になるとぐらいかな?


だからまあハロウィンというのは
クリスマスに彼女を見つけるための練習として
楽しめればいいのかな?ということです。


まあそれにしても日本は柔軟性があるのか?
軸がないのか?どちらかになってしまうのですが?
なかなかのもんだなと思ってしまうのです。


ハロウィンというのは
かぼちゃパーティーですよ。
楽しめません。誰か助けてほしいです。

でわでわ

カリスマケイゴからでした。




スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。