SSブログ

中谷彰宏さんの明日いいことが起きる夜の習慣という本のレビューです。 [本のレビュー]

スポンサーリンク



みなさんこんにちは
カリスマケイゴです。
自己啓発でいい本見つけました。
夜寝る前にこの本のこと実践することで
未来が変わると思います。自己啓発本のいい本を見つけました。
その本とは
中谷彰宏さんの明日いいことが起きる夜の習慣
という本です。


この簡単にいうとよくある本です。
この本+行動+フェイスブックでいいのかなと思う
理由はフェイスブックに
18ページから20ページのことを
アップロードしていけば
このSNS社会なので誰かが価値を感じて
新しい出会いや仕事がでてくる可能性があるからです。
ということでもしこの本を読んだら
18ページから20ページのことを
フェイスブックに
アップロードしていけばいいのかなと
思ってしまうのです。


またこの他にも46ページから48ページや
66ページから68ページや
74ページから75ページのこと
でもいいと思うのです。


これだけでもいいのかなと思うのです。
この理論を実行するのは
かかってしまうお金は無料です。
当然ですが家の中でできてしまうのです。
リスクはありません。
夜寝る前に実行していくだけです。


またこの本を元に自分なりに
チェックリストやマニュアルを
作ってもいいと思うのです。


この本で手に入れたい未来は
今いるポジションから一歩上がるための本です。
そして夜に寂しいからといってダラダラテレビを見て
時間が過ぎ去っていく生活を抜け出すための本です。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。