SSブログ

中谷彰宏さんのスピード決断力のレビュー [本のレビュー]

スポンサーリンク



中谷彰宏さんのスピード決断力のレビューです。
この私のばバイブルです。私の中で一番の本があります。
それは中谷彰宏さんのスピード決断力です。


私がこの本と出会ったのがたしか20歳の時です。
この時はめちゃくちゃ悩んでました。


この本のおかげで決断力ができました。
決断することによって
自分の人生の扉を開けると思うのです。
いい本です。とにかくこの本のいいたいことは
今すぐ決断しましょうということ
私はこの本の25ページからのことが一番好きなのです。


現に中谷彰宏さんのセミナーに行ったときに
サイン会があった時にサインしてもらったのです。
他にもいい本があったのですが
この本にサインしてもらいました。
もし決断力に興味がある方は読みましょう。


私が読んだ本のレビューのアドレスは
小玉歩さんや神田昌典さんや
中谷彰宏さんの本があります。
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304545005-1


私が書いたサッカーの記事についての
記事は私が監督ならの記事があります。
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304284320-1


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。