SSブログ

宇宙のポエムです。 [ポエム集]

スポンサーリンク



何回も宇宙のポエムを書いてます。
こんな感じです。誰かに決められた人生なんて
面白くもないだろう
今の自分に満足していないなら走り出せ

宇宙の歴史は100億年以上と言われていて
地球の歴史は40億年以上と言われている

そう、宇宙や地球の歴史からすれば
人生なんてほんのまばたきするほどの時間しかない

ならば「未来は自分の手で切り開く」という
映画にでてくるセリフを信じて
夢に向かって走るのもいいだろう

たとえ、夢の途中で散り行く自分の姿を見つめても
それも悪くはない

そう、人生なんて宇宙や地球の歴史に比べれば
1瞬の夢物語
ならば自分の夢に向かって走り続けよう



黄色と緑に輝く球体は
青色の球体に見つめられていて
青色の球体は緑色に輝く球体を見つめている

だけど青色の球体と
黄色と緑に輝く球体の間には
2つの星を邪魔するように石が
宇宙の中え踊っている

だけど
石には悪気はないだろう
少なくても俺はそう思わない

その石の中には詩人はいない
もちろん魔術士もいない
だから石の中には勝利も敗北もない

だけど黄色と緑に輝く星と
青色に輝く青の間には
邪魔をするように石が踊っている


宇宙の中にある
ある1つの物語は悲しみと絶望が飽和していて
宇宙の中にある

ある1つの物語は
奇跡と魔法が飽和している

悲しみと絶望が飽和している
場所には奇跡と魔法が飽和している
これは宇宙のおきてだから

強さが飽和している場所には
弱さが飽和していて
勝利が飽和している所にじゃ
敗北が飽和している

これらはすべて
宇宙の掟だじゃら
宇宙のメッセージでもある


今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。