SSブログ

現役警備員が語る(警備会社の選び方) [ケイゴ新聞 トレンド方法局]

スポンサーリンク



事業者の方へ
警備会社の選び方があります。
参考にどうぞ。とりあえず記事をどうぞ警備会社の選び方でのアドバイスです。
警備会社をどのような基準で選べばいいのでしょうか?
その方法をお伝えします。


1、制服のかっこよさやデザインは
大事だということです。
理由は簡単です。
警備員というのは警察ではありません。
何も権限がないのです。
何も権限がないのなら姿や形で
威嚇するしかありません。
接客で威嚇することはできません。
スーパーの駐車場ならば
スーパーの店員と同じように
接客しないといけませんから
だからこそ制服のかっこよさや
デザインは大事だということです。


2、警備会社の事務所の所在地が近い会社がいいです。
理由は簡単です。

警備員の移動時間も立派な仕事時間です。
ならば移動にできるだけ
体力を使わない会社がいいと思うのです。
私が警備員の時は片道が2時間の現場にも
出勤したことがあります。
大阪の北の方に住んでいるのみもかかわらず
大阪の南の方にも出勤したことがあります。
だからこそ警備会社の事務所の近くの会社でもいいです。


3、料金の安い会社がいいでしょう。
これは説明はないにしましょう。
説明なしでも理解
できると思いますので。


この記事を読んでいる方は
この記事も読んでます。
警備員のノウハウです。
アドレスはここです。クリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2014-03-15#more


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。