SSブログ

つまらいない女性との会話での対策があります。 [ライススタイルレベルアップ講座]

スポンサーリンク



女性との会話に対策があります。
男性のあなたへアドバイスです。
私の方法です。なかなか難しいですが男性のあなたへ
女性との会話をいかに楽しむ方法を知りたくありません。
なかなか難しいですよね(笑)


しかし聞いた方がいいです。
理由は簡単です。
ご機嫌をとっていくためです。
わかってますってわかっていても
仕事で体が疲れている時は地獄ですよね
あのマシンガントークは
まあ理論だけでも聞いてもらいたいです。


そのメリットをリストアップしました。
1、ビジネスのヒント
2、カウンセリングの練習(聞く技術の練習)
3、推測の力が身につける(自分のレベルアップ)


この3つぐらいでしょうか?
2と3は説明省きます。
説明されなくても理解できると思うので


1のビジネスのヒントになるというのはなかなか
イメージできないと思いますので説明します。


ビジネスのヒントというのはほとんどの人は
自分の業界のうまくいっている会社から
学ぶというのがほとんどだと思います。


しかしそれだと同じような方法論になってしまうのです。
私がやっている方法は違う業界の手法を取り入れるのです。


私の場合はサッカーが好きなのでサッカー界から学んでます。
セミナーなんかも例え話がサッカーになっていたりします。
これはサッカーから学んでいるということです。マンガでもいいです。


このようにビジネスのヒントはいろんなところにあります。
いろんなところにヒントがあるのなら女性との会話からヒントを
見つけていきましょうということ難しいですが



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。