SSブログ

警備員の採用する時のポイントがあります。 [ケイゴ新聞 トレンド方法局]

スポンサーリンク



警備員の採用があります。
クレームを少なくする方法です。私が今、警備会社の経営者なら
煙草を吸う人間はできるかぎり
採用しないできるしない方向でやっていきます。


理由は簡単です。クレームの源になる可能性があります。
警備員が夜勤が終わる頃に煙草を吸っていた警備員がいました。


その煙草を吸っていたところを病院の職員にばれてそれが原因で
警備会社と病院との契約が打ち切りになりました。


また私も車で移動している時に片側通行している時に
警備員が煙草を吸いながら片側通行をしたのを
見てしまってクレームを言ってやろうと
思ったことがあります。
それだけ煙草は原因でクレームになってます。
今の世の中、病院はもちろんほとんどの事業所で
禁煙になってます。


それだけ煙草が原因でクレームになってしまってます。
このような原因で煙草を吸う人間はできるだけ
採用しないようにしていきます。

この記事を読んでいる方は
この記事も読んでます。
警備員のノウハウです。
アドレスはここです。クリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2014-03-15#more



スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。