SSブログ

夢を追いかける時はセルフイメージを高めるようにすることそんなポエムです。 [ポエム集]

スポンサーリンク



セルフイメージを上げていくには?
そんなポエムを読むことです。今、熱い風をうけて歩いていく
足音が奏でるメロディーが
風の中に消えて行っても
僕は風を受けて奇跡にむかって歩いていく

光は光のまぶしさを知らなくて
風は風のやわらかさを知らなくて
大地はぢ位置の力強さを知らなくて
炎は炎の熱さを知らなくて

僕は未来について知らないから
僕は奇跡に向かって歩いているから
黄金の輝きを抱きしめて歩いていく

俺が俺に聞く
失われた時を手にいれるために
失われた時を見つけるために
失われた心を見つけるために
凍りも凍える寒さの中を歩いていく
奇跡をおこすために




夢をかなえようとすることは
アホのすることか?
夢をかなえようとすることは
バカのすることか?

夢が消えたこの街で
夢を持っている俺がここにいる

未来は誰もにも解かりはしない
だけど人は「夢は叶わない」とか
君には「才能がない」という

だけど走りたい夢に向かって
   叶えたい自分の夢を

「夢は叶わない」とか
「自分には才能がない」というのはまだ若すぎる
気がするから
今日と明日は
夢をに向かって走っていきたい




人は夢を持って生きている
人は希望を持って生きている

どうやら夢と希望は現実と戦うための
武器らしい

人は魔法を持って生きている
人は過去を持って生きている

どうやら過去と魔法は人生と
戦うための武器らしい

もし人が夢と希望と過去と魔法
4つとも持っていなかったら
どうなるのだろう

人は微笑みを持って生きている
人は経験を持って生きている

どうやら微笑みと経験は
悪魔と戦うための武器らしい

人は弱さを持って生きている
人は強さを持って生きている

どうやら弱さと強さを重ねたら
心の中で情熱が生まれてくるらしい

人が情熱を持っていなかったらどうなるのだろう


今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください


私が読んだ本のレビューのアドレスは
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304545005-1


私が書いたサッカーの記事についての
記事は私が監督ならの記事があります。
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304284320-1



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。