SSブログ

仕事の実力を公式にしました。ポエムにしました。 [ポエム集]

スポンサーリンク



仕事の実力を公式にしました。
他にもあります。
仕事はかけ算です。
公式があります。仕事の実力というのは
才能×努力の時間×努力の質±過去の実績-ブランク
±プレッシャアーだと思っている

だから才能がなくても努力が優れていたら
ある程度のところまでいけると思っている

だけど才能があっても
努力がなければ
何にも出来ないということが
この公式で証明されている



商売を始めるには元でが必要である
だからその元手をできるだけ少なくする方法は

・一坪でできること
・自転車でできること
・移動でできること
・軽自動車でできること
・バイクでできること
だから元手を少なくするには
上の5つの方法があるのだ
他にもあるかもしれないが
とにかくランニングコストを安くすることです。


未来の自分=今の努力の質×
今の努力の時間+過去の実績なのだ

だから今どれだけ頑張るかで
未来が変わってくるというのは
この公式で証明されている

つまり今負けていても
逆転可能だということも
この公式で証明されているから
今という時間を
努力という剣で切り裂こう



実力をのばすのは
やる気×努力の時間×努力の質×環境であるから
実力を伸ばしたかったら
やる気を伸ばし努力の時間を増やし
努力の質を高めて
自分よりレベルの高い人がたくさんいる環境に飛び込めばいい

そうしたら実力がかってに
のびているはずだから
そういうライフスタイルを作り上げよう


今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください


私が読んだ本のレビューのアドレスは
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304545005-1


私が書いたサッカーの記事についての
記事は私が監督ならの記事があります。
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304284320-1


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。