SSブログ

宇宙のポエムです。その30 [ポエム集]

スポンサーリンク



宇宙ってこんなすごいです。
ポエムにしました。浜辺の上に打ち寄せる波の上に
輝く星たちがたたずんでいる
その輝く星たちがピリオドのない
メロディーが風の中を駆け抜けて
静寂の中を駆け抜ける

やわらかな風が吹く
波の上で1つの生命体が
風を感じれば
大空でたたずむキャンサーという文字が
輝く星たちが奏でるメロディーに包まれて
キャンサーという文字が誇り握りしめる

そして夜空の下で眠っている星屑が目を覚ます



船の上で地球義をまわしたら
夜空にある星空がメロディーを奏でていた

そのメロディーに耳をかたむけたら
僕のにいる僕が僕が重なる

勝利はないもちろん敗北もない
それでも輝き続ける星の輝きに言葉を失った

誰より光り輝くことができてもあの星たちの輝きには勝てはしない

とどまることの無い時の中で
僕が星達の輝きに勝とうとすれば僕がまた1つかぎゃきを得ていく

もしも願いが叶うなら
あの星達の輝きを超える輝きを手にいれたい


星は言葉を語らない
星は言葉を探さない
星はラブソングを探さない

だけど星がメロディーを奏でれば
やわらかな風が風の中で踊りだし
聞こえないはずの水の音が聞こえてくる

星が奏でたメロディーが時間が
奏でたメロディーと融合する時
奇跡のハーモニーが生まれてきて
水の中で呼吸している水がメロディーを奏でる

水の中で呼吸している水がメロディーを奏でれば
奇跡のハーモニーと融合して
時間の心を抱きしめる

そして時間の中で歩いていた時間が止まりだす


今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください

私が読んだ本のレビューのアドレスは
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304545005-1


私が書いたサッカーの記事についての
記事は私が監督ならの記事があります。
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304284320-1



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。