SSブログ

応援歌のためにこの歌がある [ポエム集]

スポンサーリンク



心が燃える応援歌があるのです。
読んでもらいたいです。他人が無理だからやめとけといっても
他人が僕の生き方を笑っても
僕は信じてる

僕が奇跡を生み出すことを
僕が勝利することを
僕が夢をかなえることを

僕の靴が生み出す物語が永遠になること
を信じてる
だからおまえも信じてみろよ

俺は自分の才能を信じて今を抱きしめて
生きていくようにしている

だからおまえも才能を信じて生きてみろよ

同じ太陽に照らされて
同じ空の下でみんなが生きているのだから

同じ時代を生きて 同じ季節をこえて
今ここで出会っている僕らだから
奏でられるはず永遠のハーモニーを

不安をこえて恐怖を勇気という剣できりさいて
刻みこめるはず永遠のじくせきを

どんなときでもおれは自分の人指し指がみつめる未来を信じてるから
おまえもしんじてみろよ


人は誰もがメロディーを奏でて生きているのかもしれない
時間というかけがえのない楽器を使って
途切れたメロディーを奏でてる

足音が生まれる瞬間にメロディーが生まれ
過去の中に消えていけば
勝利がクレッシェンドになり
敗北がデクレシェンドななる

時間が短いからといってつまんない
     メロディーとはかぎらないし
時間が長いからといって名曲とはかぎらないだろう

おまえはおまえだけのメロディーを奏でればいい

人は誰もがメロディーを奏でて生きているのかもしれない
好奇心という心の底からうまれてくるかけがえのない
楽器を使ってあふれるメロディーを奏でてる

右足を踏み出すと同時にメロディーが生まれ
左足を踏み出すと同時にメロディーが永遠の中にきえていく

人との出会いがクレッシェンドになれば
人との別れがデクレッシェンドになる

だきしめたい永遠という時間を一度でも
 
聞いてみたい永遠というメロディーを一度でも
奏でてみたい永遠というメロディーを一度でも


今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください


私が読んだ本のレビューのアドレスは
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304545005-1


私が書いたサッカーの記事についての
記事は私が監督ならの記事があります。
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304284320-1



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。