SSブログ

ヒロヤマガタの絵画を見てひと言 [ポエム集]

スポンサーリンク



ヒロヤマガタのポエムを見ていて
思ったことがあります。こんな感じです。ヒロヤマガタが描いた
サンディホワイトハウスという絵は
実に不思議な絵だと思う

ホワイトハウスというのは
歴代のアメリカ大統領の息吹が刻み込まれているはず

だけど
ヒロヤマガタが描いた
サンディホワイトハウスという絵は
歴代のアメリカ大統領の息吹が感じられない

空にある雲がそうさせるのか?
中心に描かれている噴水がそうさせるのか?

俺にはわからないけど
おれにはそう感じられる

それがいいか悪いかは
国民だけが知っている


水の上を走っている風があるから
風の中を走っている風があるから
水を浴びて遊んでいる人達がいる

だjからやさしい楽しい
メロディーが聞こえてくる
風と風の間を駆け抜けている
風が風と融合すれば
水の上を走っている風が豪邸を包んで時間を
切り裂いてしまう

風の中を走っている風があるから
芝生の上で楽しんでいる風があるから
芝生の上で楽しんでいる人達が楽しそうに
時間の中を走っている


ディズニ―ランドの夜は
夢と幻想がいつも満ち溢れている

ディズニ―ランドの夜の下で
夢と幻想を抱きしめれば
風は風を抱きしめ
夢は夢を抱きしめ
1つの大きなお城は
魔法の世界をつくりあげる

ウォルトディズニ―が作り上げた
この地球の中にある
最高の芸術品は
夜になると本当の顔を出し
人々に夢と幻想を見せてくれる

だからディズニ―ランドは
皆に愛されている


今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください


私が読んだ本のレビューのアドレスは
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304545005-1


私が書いたサッカーの記事についての
記事は私が監督ならの記事があります。
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304284320-1



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。