SSブログ

ブログのネタに困って情報発信力が困っている方へ [本のレビュー]

スポンサーリンク



中野巧さんの6分間文章術を購入すれば
ブログの書くネタに困ることはないと思います。ネットビジネスをしている方へ
情報発信力を身につけたいと思ってませんか?


そこでそんな教材を探してませんか?
今のところそんな教材はないです。
しかし本はあります。


その本が中野巧さんの6分間文章術という本です。
この本のエンパシーチャートとノウハウを使えば
けっこう簡単に記事が作成できます。
簡単にできます。


私の場合は
このエンパシーチャートと
マインドマップを融合して記事を
作成してますが簡単に記事を作成できます。
記事を書くことができるというのは
それだけでこのネットビジネスで
アドバンテージがでてます。


このエンパシーチャートというのは
記事を作成するマニュアルです。
スタートはマニュアルです。
もっと言えばテンプレートです。
最初はテンプレートでもいいと思うのです。


テンプレート思考からオリジナルがでてきます。
またオリジナルのテンプレートを
作成すればいいのですから
なのでこの本を絶賛してます。
記事の作成力を一気に上がります。


もしよかったら購入して
エンパシーチャートを
コンテンツ開発力をアップさせましょう。


私が読んだ本のレビューのアドレスは
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304545005-1


私が書いたサッカーの記事についての
記事は私が監督ならの記事があります。
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304284320-1




私の友人のホームページです。よかったらクリックを
情報発信力を上がります
http://keigokuwagaki.jimdo.com/?logout=1

音声セミナー開催中です。
ダウンロードしたらプレゼントします。


このブログに価値を感じてくれた方は
Googleでカリスマケイゴと検索してくれたら
また来ることが来れます。






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。