SSブログ

ヒロヤマガタの絵画を見てポエムを書きました。 [ポエム集]

スポンサーリンク



大空は笑って見え
街のざわめきが聞こえてきそうである
ヒロヤマガタの冬のモンマルトル

言葉を無くしてしまう
心を熱くさせてしまう時間を吹き飛ばしてしまう

ヒロヤマガタの冬のモンマルトルは
風に吹かれながら風の中を駆け抜けている

雲はいつも笑って見えてしまうのはなぜだろう
ヒロヤマガタが描いた
街のざわめきが聞こえてきそうでもある

ヒロヤマガタの冬のモンマルトルという絵は
いつも心の中にある恐怖と不安を消してくれる



白いキャンバスに描かれた
たくさんじょ猫は
風に吹かれながら何を感じているのだろうか?

白いキャンバスに描かれた
たくさんの猫は
太陽の光にてらされながら
何を感じているのだろう?

泥棒と一緒に行動をする猫に
罪悪感はないのだろうか?

もしくは高揚感があるのかは
俺にはわからない

だけどヒロヤマガタが描いた
猫と泥棒という絵は
人の欲望と罪だけが描かれている


水の中を走っている
豪華客船は風に吹かれながら
風を抱きしめる

水の中を走っている
豪華客船は風に吹かれながら
大空に見つめられている

ペガサスは風に吹かれながら
豪華客船を見つめているけど
大空にある雲は笑って見えて
パリの街の中を駆け抜けている風は泣いて見えしまう

ヒロヤマガタが描いた
パリ際という絵はパリのメロディーが聞こえて
きそうであった


今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください


私が読んだ本のレビューのアドレスは
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304545005-1


私が書いたサッカーの記事についての
記事は私が監督ならの記事があります。
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304284320-1



私の友人がコンテンツ開発力アップのコンサルをしてます。
もしよかったらどうぞ
応援しているのでここで宣伝してます。
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2014-02-03


このブログに価値を感じてくれた方は
Googleでカリスマケイゴと検索してくれたら
また来ることが来れます。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。