SSブログ

ヒロヤマガタの絵画でポエムを書きました。 [ポエム集]

スポンサーリンク



ゴルファーがゴルフクラブを握る時
ボールの中に勝利への執念がこめられている
とくにマスターズではそれがもっと大きくなるだろう

ゴルファーがマスターズに出場する時
一つの物語が終り
1つの物語が始まる

プロのゴルファーはボールに人生を捧げる
とくにマスターズに出てくるほどの
実力があるのならなおさらだろう

プロのゴルファーがマスターズの芝生を踏む時
ゴルファーが夢が叶うと同時に
また新しい夢が始まる



度もの時見たことがある
ディズニ―ランドの光が作り出す
幻想の世界

子供の時、見たことのある
ディズニ―ランドの光のパレード

大人のなった今でも覚えてるということは
それだけ子供の時に感動したのだろう

ディズニ―ランドの中で作り出す
光の物語は
人の心の中で永遠に生き続ける

人は夢を見るのが
好きな動物だから
ディズニーランドは地球の中で生き続ける

デイズニ―ランド
そこは大人が子供にも戻り
現実の世界を忘れさせてくれる
奇跡の場所

だからデイズニーランドの
パレードは光輝いている


窓の外には行きが降って来ている
その雪の中には魔術士と哲学者がいる

窓の外には
雪が降って来ている
そにお雪の中には感動と哀愁がある

窓の外には風がとっても冷たいけど
家の中にある人の心の中にある

情熱は熱いから
やさしいメロディーが白いキャンバスの中から
聞こえてくる

窓の外の雪は言葉はないけど
何かを教えてくれている


今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください


私が読んだ本のレビューのアドレスは
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304545005-1


私が書いたサッカーの記事についての
記事は私が監督ならの記事があります。
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304284320-1



私の友人がコンテンツ開発力アップのコンサルをしてます。
もしよかったらどうぞ
応援しているのでここで宣伝してます。
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2014-02-03


このブログに価値を感じてくれた方は
Googleでカリスマケイゴと検索してくれたら
また来ることが来れます。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。