SSブログ

ヒロヤマガタの絵画を簡単にポエムにしました。 [ポエム集]

スポンサーリンク



ヒロヤマガタの絵画を詩にしてこんなことを考えました。
ポエムにしました。面白いです。
セーヌ川のしい面で
ボートを走らせたら
奏でられるメロディーが
風の中に消えていき
街のざわめきが時間を抱きしめる

セーヌ側の水面で
ボートを走らせたら奏でられるメロディーが
水の中に消えていき笑い声が風の消えて行く

大空が見つめている
セーヌ川は風に吹かれているけど
いつまでも水を抱きしめているけど

永遠に





月夜の夜に
水面をボートに乗って走ったら
水面が浮かぶシルエットが
優しく微笑んでみえてしまうのはなぜだろう?

月夜の夜に
水面をボートに乗って走ったら
水面に浮かぶシルエットが
やさしく僕に語りかけてくるのはなぜだろう?

月夜の夜に
水面をボートに乗って走ったら
空に浮かぶ月が
やさしく人生の答えを教えてくれるのはなぜだろう?



降りしきる雨の中
街のざわめきをかき消すように
ダンスパーティが開かれた

人が踊る時に奏でるメロディーが
空に向かって駆け登る時
四分音符が風を抱きしめ
八分音符が光をつかみ
全音符が時を握り締める

そしてとおんきごうが
光を抱きしめる

降りしきる雨の中
街のざわめきをかき消すように
ダンスパーティーが開かれた

金色に輝くダンスという文字が
風に吹かれて風を抱きしめる

街のざわめきをかき消すように
降ってくる雨の音が
風の中を駆け抜けると
人々の思い出の中に
永遠にダンスパーティーが行われている


今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください



私が読んだ本のレビューのアドレスは
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304545005-1


私が書いたサッカーの記事についての
記事は私が監督ならの記事があります。
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304284320-1



私の友人がコンテンツ開発力アップのコンサルをしてます。
もしよかったらどうぞ
応援しているのでここで宣伝してます。
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2014-02-03


このブログに価値を感じてくれた方は
Googleでカリスマケイゴと検索してくれたら
また来ることが来れます。






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。