SSブログ

ヒロヤマガタのポエムというのはこんなことです。パート×× [ポエム集]

スポンサーリンク



ヒロヤマガタの絵画をポエムにしました。
もしよかったらどうぞ誕生日は人に「とって
何を見て何を聞いて何を感じるのだろう?

人にとっては年齢が一つ増えたことにより悲しみを見て
人にとって年齢が一つ増えたことにより喜びを見て

1年に1回しかこない誕生日
クラッカーは喜びのメロディーを奏でて
クラッカーは楽しみのメロディを生み出す

誕生日は人にとって
何を見て何を聞いて何を感じられるのだろう?

1年に1回しかこない誕生日は
世界中で喜びと悲しみが飽和している



星屑が街の中心に降りそそいで
星屑が美しいメロディーを奏でたら
ストリートが奏でる管楽器のメロディーは風を切り裂き
人々に感動を与える

星屑が街の中心街に降りそそいで
星屑が美しいメロディーを奏でたら
街の中で踊っている風が踊りをやめて
風の彼方に向かって走り出す

街の中心街に降りそそいできて
星屑はいったい何を求めてこの街にやってきてのだろう

星屑は言葉を持っていないけど
人々に何かを伝えたいのだろうと思う
ヒロヤマガタが描いた「スターカーニバル」という絵には
星屑が街に降ってきてるけど
ヒロヤマガタはこの絵を通じて
何を伝えたいのだろう


ヒロヤマガタが描いた
「たそがれの広場」という絵を見ていると
何かにとりつかれたように
絵の中に入ってしまうのは俺だけか?

風が囁き 大地が呼吸する
この広場で子供達が遊べば
太陽が涙を流し
風が風の彼方に向かって
走っていくのはなぜだろう

笑い声が飽和する
この広場で風が囁きメロディーがやさしくなれば
空が笑って見えてくる

ヒロヤマガタが描いた
「たそがれの広場」という絵は
感動と奇跡が埋もれている


今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください

私が読んだ本のレビューのアドレスは
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304545005-1


私が書いたサッカーの記事についての
記事は私が監督ならの記事があります。
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304284320-1



私の友人がコンテンツ開発力アップのコンサルをしてます。
もしよかったらどうぞ
応援しているのでここで宣伝してます。
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2014-02-03


このブログに価値を感じてくれた方は
Googleでカリスマケイゴと検索してくれたら
また来ることが来れます。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。