SSブログ

風景を詩にしました。ポエムです。 [ポエム集]

スポンサーリンク



風景にしてポエムにしてしまいました。
これぐらいです。続きをどうぞ果てしなく広がる空の下で
街のざわめきが風の中に消えていけば
永遠という時間がやさしく呼吸して
お金が右へ左へと動いてしまう

果てしなく広がる空の下で
街のざわめきが過去の中に消えていけば
街に住む人の心の中で
情熱が灰になり空が優しく呼吸する

そしてかもめが飛んでいる
空をみあたせば白い雲が駆け抜けている
その瞬間はお金が右へ左へと動いている



そいつは右目はギターを見つめていて
そいつの左目は喜びを見つめている

だからそいつの左目は
ギターを触っている
そいつの右目はとおんきごうを見つめて
そいつは左目もとおんきごうを見ていて
だからそいつは
ギターを愛していて
ギターに愛されている

しつはギターを弾いて
メロディーを生み出せば
音符がすべて
彼女の虜になってしまい
音符は音符の後を追いかけなくなる

それだけ彼女の魅力が
すごいということだろう


その人達は何を拾っているのか?
夢か希望か情熱か?
その人達は何をひろっているのか?
自分の心か自分の過去か?

どんなに頑張っても
おれには解からないもちろんこの世の中の
人間には解からない

人は皆、大切な物を
無くしながら生きていると思う
だから未来という時間に
手を伸ばしながら生きている

その人達は何を拾っているのだろう?
自分の言葉か誇りか
とにかくその人達は何か拾っている


今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください


私が読んだ本のレビューのアドレスは
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304545005-1


私が書いたサッカーの記事についての
記事は私が監督ならの記事があります。
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304284320-1



私の友人がコンテンツ開発力アップのコンサルをしてます。
もしよかったらどうぞ
応援しているのでここで宣伝してます。
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2014-02-03


このブログに価値を感じてくれた方は
Googleでカリスマケイゴと検索してくれたら
また来ることが来れます。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。