SSブログ

サッカー 日本代表 (サッカー日本代表が初陣を飾りますのでコラムがあります。) [カリスマケイゴのサッカーレビュー]

スポンサーリンク



サッカー日本代表の今年の初陣を飾りますが
メンバーに個人的に不満があります。
記事の中に書いています。サッカー日本代表が今年初陣を飾る。
メンバーが発表されてしまった。
長谷部、内田がいないのはいい
怪我だから。
しかし不満が残るのは私だけではないでしょう。
大久保がいないのはなぜだ。
佐藤寿人がいないのはまだいい。


大久保はどうする?
めちゃくちゃいいぞ。
とっとと入れろと思っているのは
わたしだけではないだろう。
この試合が今の国立競技場での
最後の試合になってしまう。
サッカーの聖地である国立競技場で
いい第一歩を歩んでもらいたいです。


では私が監督ならば
このメンバーで戦いたい。
ゴールキーパーは川島
ディフェンスが
長友、森重、吉田、酒井宏
ボランチが
細貝、山口
ミッドフィルダー
左から清武、本田、岡崎
1トップが柿谷でいこう
とりあえずは香川は控えでもいいと思う。
香川をスタメンでいれと誰を外すという話になってくる。


もしくはミッドフィルダーは
香川、本田、岡崎でいくか?清武を外すのは
もったいない気がするが
しょうがないのなかなと思ってしまう。


注目は誰をスタメンで起用するのか?ということ
それと誰を交代で使うのか?
ベルギーとオランダ戦でいい戦い方ができたのだから
今回はそれ以上の戦いをしてもらいたいです。


それにしても大久保が入っていないのは
不満があるのは間違いない。
早く入れてほしい選手だ



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。