SSブログ

マンションナビ (分譲マンションというのはこんなこと) [ケイゴ新聞 トレンド方法局]

スポンサーリンク



分譲マンションというのはこんなことです。
買う時の注意点です。分譲マンションを買う時、
一つの迷ってしまう選択があると思うのだ。
それは中古の一戸建て。

個人的なことを言えば中古の一戸建てというのは誰かが住んでいた
形跡があるということだから何か欠陥住宅だったとしても法律的にも何もいえないことがあるのだ。

しかしそれは分譲マンションでも同じことだ。
中古の場合は。マイホームというのは夢でもあり人生の目的でもあり、
生活必需品でもあるから分譲マンションや
中古マンションのマイホームを買うときはローンの返済計画を身の丈にあった買い物をすることだ。

最近では分譲マンションの専門雑誌なんかもフリーペーパー
なんかで駅前だったりコンビニなんかで見たことがあっるのだ。

もちろんインターネットでその物件の詳しいことを調べているのだ。
分譲マンションというのは自分のマイホームであると
同時に資産家なんかだと会社の事務所なんかにできるから投資と買えることができるのだ。
だから外国のわけのわからん投資信託や株を買うぐらいなら
分譲マンションを買って資産分散した方がいいと思っているのだ。

私が読んだ本のレビューのアドレスは
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304545005-1


私が書いたサッカーの記事についての
記事は私が監督ならの記事があります。
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304284320-1



私の友人がコンテンツ開発力アップのコンサルをしてます。
もしよかったらどうぞ
応援しているのでここで宣伝してます。
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2014-02-03



インターネットの専門家がノウハウを語ってます。
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304281022-1


このブログに価値を感じてくれた方は
Googleでカリスマケイゴと検索してくれたら
また来ることが来れます。






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。