SSブログ

与沢翼 ブログ (与沢翼さんの本でネットビジネスの存在を知りノウハウコレクターになった方へ) [お金儲けのためのアドバイス講座]

スポンサーリンク



ネットビジネスの存在を知り情報収集して
ノウハウコレクターになった方へ
ノウハウには頼れないことを知りましょう。
その理由を語ってます。ネットビジネスを
2013年に知った方は多いと思います。


与沢翼さんなどがネオヒルズ族と呼ばれテレビに
でて自分をブランディングしていたのですから
私も与沢翼さんの本の存在から
このネットビジネスの存在を知り
このネットビジネスを勉強しました。


世間では怪しいと呼ばれ詐欺と呼ばれていますが
自分なりに勉強した結果
ノウハウはすごいノウハウだということです。
嘘をついている人間もけっこういるのが残念ですが
すばらしい業界だと感じています。



この業界に身を置いていると
ノウハウコレクターに簡単になってしまいます。
しかしノウハウコレクターではいけません。


せどりのノウハウ
転売のノウハウ
アフィリエイトのノウハウ
コンテンツ販売など
とんでもなくノウハウが流れてきます。
なのでノウハウコレクターの出来上がりです。


私はこの業界に半分、身を置き
学んだことがあります。
それはノウハウは必要ですが
ノウハウには頼れないということ


理由はノウハウをたくさんため込んでも
実践できないと意味がないということ
ノウハウをため込んでも
行動できないと意味がないということです。
またノウハウを実践レベルまで
使いこなすには時間がかかってしまうということです。


だからこそノウハウは大事ですが
ノウハウには頼れないということです。


この記事を読んでいる方は
この記事も読んでますのでこちらをクリックをどうぞ。
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2014-03-16


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。