SSブログ

ネットビジネス 本 (小玉歩さんの本をレビューです。) [本のレビュー]

スポンサーリンク



ネットビジネス界のトップの小玉歩さんの本の
レビューです。ネットビジネスで成功するならこの本は
買いましょう。ブログ訪問者へ
こんにちはカリスマケイゴです。


この本を教えないといけないでしょうと思ってしまう本を教えます。
衝撃がありました。
その本とは
小玉歩さんのクビでも年収1億円の図解実践編です。
この本はクビでも年収1億円のフォローアップですが
この本だけでも価値があります。


今の世の中で何が日本社会を苦しくしているかというと
スタンダードがないということです。
自由に生きろと言っても
なかなか生きれないのが人間です。
つまりスタンダードがないのが苦しみの原因です。


この方が言っている。ゴールデンルールは
まちがいなくこの社会を生きるスタンダードになります。
理由は個人が小資本で戦うには
インターネットを全面に戦う必要があります。


そのスタートが家の不要品をヤフーオークションで
販売するということです。
このヤフーオークションで経営者としてスタートしましょうということです。
そしてその実践記録をメールマガジンしたり
フェイスブックの記事にしたりすることで
フェイスブックとブログをメールマガジンの
コンビネーションをやっていきましょうということです。


ブログとメルマガのコンビネーションでも
いいです。


また理解してほしいのが125ページです。
この125ページを理解すれば
私なんてまだまだなんて思う必要もないことが
理解できます。
簡単にいえばセルフイメージを
上げていくことができるのです。


まだまだあります。この本のメリットを伝えるのは
149ページのツイッターの使い方です。
ツイッターなんか使えないと思ってました。私も
しかしこの本と出会ってツイッターの使い方を
変えました。


この本は物販だけでなく
セミナー講師のように知識を販売していく人にも
プラスになります。

176ページの
フロントエンドとバックエンドの構造のこと
またインターネットのことを勉強すれば
202ページから204ページの
オフラインのビジネスにも役に立つという未来も
手に入るということです。


やりましょう。この本はすばらしいから
あなたの人生を変えてくれる本の登場です。
2014年の日本人のスタンダードの本です。


この記事を読んでいる方は
この記事も読んでますのでこちらをクリックをどうぞ。
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2014-03-16



スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。