SSブログ

動画編集 パソコン (YouTubeの時代です。その突破口を語ってます。) [ITの活用 20世紀と21世紀の違い]

スポンサーリンク



YouTubeで突破したい方は
この2つのタイプのどちらかから行きましょう。
YouTubeで勝負したい方へ
どちらかで勝負しましょう。
スタートは
Aタイプはコンテンツ開発力とスピーキング能力
Bタイプは動画編集能力で勝負しましょう。
どちらかで勝負しましょう。


Aタイプはコンテンツ開発力とスピーキング力を磨けば
YouTube上でいい話をしていけます。
その話に価値を提供していくことができれば
YouTubeからホームページに来てもらうこともできます。
メルマガの読者登録もしてもらうことができます。
なのでYouTubeで人生の突破口にしていくこと時は
いい話をしていくためのコンテンツ開発力と
そのコンテンツを伝えるためのスピーキング能力を
磨いていくことが大事です。
YouTubeで自分の人生を切り開くために


BタイプというのはAタイプのサポートです。
Aタイプの人でパソコンが苦手という方がいます。
また時間が足りなくてやってほしいという方もいます。
なのでBタイプを目指す方は動画編集能力を磨いて
Aタイプをサポートしていきましょう。


このどちらかのタイプになることが
YouTubeで突破していく方法です。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。