SSブログ

ソーシャルメディアマーケティング (ソーシャルメディアで夢を叶える時代がきました。) [ITの活用 20世紀と21世紀の違い]

スポンサーリンク



ツイッター、フェイスブック、YouTubeなどの
ソーシャルメディアを使って夢を叶える時代が
やってきました。その理由を語ってます。今の世の中は簡単に夢が叶う時代
ということを説明します。


YouTube、フェイスブック、ツイッター、
ラインというソーシャルメディアの時代です。
ソーシャルメディアの時代は
ランニングコストが0円です。
ランニングコストが0円なら
永遠に夢を追いかけることができます。
永遠に夢を追いかけることができれば
最後には叶います。



夢をかなえた未来はどうなっていのでしょうか?
家族との関係は?子供との関係は?
自分との関係は?人生の充実度は?
ちょっと考えてみましょう。
どうなりましたか?
ここからは聴きません。


夢をかなえる途中に挫折はありますか?
私はないと思います。
理由は簡単です。夢を追いかける行動だけでも
幸せだからです。その行動があれば
学びがあり、進化があり、充実度が違います。
こういう人生は最高です。


私が今、そんな人生を歩んでいます。
昔はそうではなかったです。
年齢を高くなることに恐怖を感じていましたから
その時の未来は絶望していました。
しかし今はどうなっているのか?
輝いています。


夢を追いかけるのが誰が恐怖と決めたのでしょうか?
夢を追いかけるこtが恐怖だった時代はいつの話でしょうか?20世紀の話ではないでしょうか?


ソーシャルメディアがなかったからです。
夢を追いかけることにお金が必要でしたから
今はどうでしょうか?
ソーシャルメディアの時代で
ランニングコストが0円時代です。
0円起業時代の到来です。


最高に楽しい時代の幕開けです。
とんでもない時代がきました。


あなたはどうでしょうか?
ソーシャルメディアを活用して
夢を追いかけませんか?


あなたが追いかけなくても
私は追いかけます。
最高の人生にするために


この記事をより詳しく私の友人が動画で
説明してくれていますので
動画のアドレスをクリックして動画を再生してもらえれば
いいです。所要時間は3分です。


http://youtu.be/eP3SuH3LFkk



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。