SSブログ

キャバクラ嬢 (キャバクラ嬢を口説くプラン) [男性の浮気肯定論]

スポンサーリンク



キャバクラ嬢を口説くプランがあります。
こんなプランがあります。
どうでしょうか?こんなのキャバクラ嬢を口説くプランがあります。
絶対に口説けるとは限りません。
当たり前ですが


しかしキャバクラ嬢を口説きたいと思ったことは
男性なら一度はあると思います。



キャバクラ嬢を口説くには
人と同じような会話を
してはいけないという情報が入ってきました。
ヤフー知恵袋情報です。


ここで私は考えました。
プランが2つあります。リストアップしました。
1、仕事の相談
2、ラインの相談です。


まずは仕事の相談のことです。
私はセミナーを開催しようとしていました。
そこでセミナー集客で告知文章で悩みました。
告知文章が変わってしまうと
集客の結果が変わってしまうからです。
なのでそこでキャバクラ嬢に相談しようと
思いました。


なぜキャバクラ嬢に相談したのか?
セミナーの受講者は素人です。
だから素人の視点で告知文章を見て欠点を調べて
もらいたかったのです。
その欠点を指摘してもらうことで会話を盛り上げようと
思って他のお客さんとの違いを出そうと思ったのです。
もう一つがファッションの相談です。
講師いいファッションをしていくことで
受講生に与える印象が違って見えるので
ファッションチェックをしてもらうことで
他のお客さんとの差別化しようと思ったのです。
これが一つ目です


2つ目がラインの相談です。
スマートフォンのアプリであるラインの相談です。
ラインのアプリはキャバクラ嬢の方が使ってます。
仕事で使いこなしたいのでその練習台になってもらいたいので
キャバクラ嬢との会話にして差別化したかったのです。



この2つの方法でキャバクラ嬢との
会話で差別化していけば口説ける可能性が高くなります。

あくまでヤフー知恵袋情報ですけど

この記事を読んでいる方はこのアドレスの記事も読んでます。
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2014-03-13


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。