SSブログ

バレンティンの55号達成やプロ野球界の記録ショーに対して [もしカリスマケイゴがスポーツ記者なら]

スポンサーリンク



バレンティンのホームラン記録やイチローや
マー君の記録に刺激を受けてしまったことと
ここであなたの夢を追いかけるモチベーションを上げたいバレンティンがとうとう55号に並んでしまった。
54号のマエケンから打ったホームランは圧巻だったが
それ以上に圧巻だったのは54号から55号の時間の
短さはそれ以上に圧巻でした。


あのプレッシャーは何なのだろうか?
この55号に並んだのだから次は56号と期待しているのは
当然ながら私だけではないでしょう。


とうとう来てしまった伝説越え
そしてとうとうやってしまった伝説越え
何本まだヤクルトは20試合ほどあるぞ


そしてクライマックスシリーズの進出は
もうないというゲーム差

あとはヤクルトファンからすると
バレンティンのホームランだけだ


その裏でパリーグを見てみよう
マー君が何連勝するのだろうか?

ひょっとしたら今シーズン負けないのだろうか?
そんな奇跡を目にしてしまうのではないだろうか?


今年はまさしく記録ラッシュ
メジャーではイチローの4000本
マー君の連勝記録
バレンティンのホームランという記録ラッシュ


ここでは野球ファンとして喜ばしいことだが
自分もこれに負けないと思ってやっていこうと
思ってしまった。何をするのか?というと
コンテンツをYouTubeにアップロードしていくこと


そこが今の時代一番突破口だ
時間がかかってしまうけど
しかしお金はなくてもやれる。
また時間も対してかからない
フルタイムの仕事をしながらでもできてしまう。
そんな夢の媒体であるYouTubeに自分のすべてを
出し切ってしまおう。


そこからがバレンティンやイチローやマー君のような
伝説が始まると僕は信じている。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。