SSブログ

YouTubeを活用すれば個人でも企業に勝てる時代が到来してます。 [インターネットの活用]

スポンサーリンク



YouTubeを活用すれば
個人でも企業に勝てる時代の到来している
理由があります。YouTube上でのドラゴンボール
を見ていて思うことです。ドラゴンボールの映画が今年公開された。
ドラゴンボール世代の私にとって
すばらしかったです。最高でした。
べジータの激変ぶりには驚きでしたが
展開も早く面白かったです。


そこでYouTubeで最近面白い動画を見てます。
すばらしいです。


独自の編集がでていています。
ドラゴンボールの公式のテーマソングではなく
他の音楽で編集されていていいところ取りの
映像集がたくさんあります。


個人敵に著作権はどうでもいいのかなと
思ってしまうのですが面白くて見てしまうのです。


テレビを見ているよりも見てしまいます。
下手すれば仕事にならない時もあるのです。


これならどこでも見ることができます。
インターネットさえあれば本当にYouTubeというのは
この社会に革命を起こしました。


今後テレビ業界はすばらしいコンテンツを安いコストで
制作していかないと厳しいと思うのです。


お金がYouTubeに流れるわけですから
テレビというのは見られてなんぼです。
またコマーシャルを見てもらわないとビジネスと
して成り立たないのです。
広告料で食べているビジネスですから


このような社会ではまちがいなく個人がいい映像を
YouTubeに公開する個人が活躍します。


編集する技術も勉強すればなんとか
なるでしょう。


最初に説明したドラゴンボールの映像を見て
感じたことは本当に個人がレベルの高い
コンテンツをYouTubeに提供すれば
個人でも企業に勝てる時代が
もう来ているということです。


そんなこともあって映像編集の専門のパソコン教室が
あればどうなるのかなと思った。今日このごろでした。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。