SSブログ

サッカー日本代表で遠藤の代役問題について語る [カリスマケイゴのサッカーレビュー]

スポンサーリンク



サッカー日本代表の遠藤代役問題を
今日で決着をつけてみせる。
この記事を読んでもらいたいです。
サッカー日本代表の遠藤代役問題について
語りたい。


この問題はもう諦めていいと思う。
はっきり言って代役はいない
中村憲が最有力だがザッケローニは
トップ下で考えているだ。
私が監督なら中村憲でいいのだが


ここで言おう本田がいいと声があるが
最大級の反対をいう。


本田をボランチにしたとして
トップ下の問題はどうするの?
香川にしますか?香川を真ん中にして
大久保か乾を左ですか?それもしっくりこないのです。
今の4ー2ー3ー1なら本田はボランチに
してしまったらトップ下がいないのです。


なら誰がいいのでしょうか?
私は清武をいう。
彼は中田英寿にダブルのです。
ならばボランチなら清武がいいのではないのでしょうか?
清武なら器用だから問題ないでしょう。
一度チャレンジさせてみる価値はあります。

もう一つプランがあります。
4ー1ー2ー3です。

アンカーに長谷部、細貝で運営
インサイドハーフが遠藤と中村憲、清武で運営
3トップが香川と本田と柿谷でいくとプラン


ここを討論したら何時間あっても時間が足りない。

しかしここではっきりいおう遠藤の代役は
もういないのです。


起用するのなら鹿島の柴崎ぐらい
彼を抜擢するぐらいしかない
しかしもう時間がないのだから
そんな博打はできない


ならばもう遠藤代役問題はもう諦めるしかないのです。
それとも私の4ー1ー2ー3プランで行くか?





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。