SSブログ

今年のプロ野球すげえのはマー君、イチロー、バレンティンだけではない 上原もすごい [もしカリスマケイゴがスポーツ記者なら]

スポンサーリンク



今年のプロ野球は上原もすごいぞ
イチローだけではないぞメジャーはメジャーリーグで上原投手が
大活躍です。とんでもなく
嬉しく思うしとんでもなく羨ましいと思ってしまう。


上原がメジャーリーグに
渡った時、とんでもないことが起こると
思っていた。間違いなく活躍すると
フォークボールがありストレートがあり、
コントロールがあり度胸がある投手は完璧に
メジャー向きだと思っていた。


正直言って羨ましいと思っている。
あんなにイキイキしている人間はあんなに
かっこよく輝いてる人間というのは
本当にすばらしいということ


上原が活躍すればするほど自分のことのように
思ってしまう。

日本のプロ野球はイチローやマー君やバレンティンも
記録ラッシュです。とんでもない記録ラッシュです。


上原だってすごいという記録です。
メジャーに行った時はクローザー向きだと
思っていた私だけではないと思いますが
いい記録です。関西人としても嬉しく思う。



上原の活躍を刺激とマー君の活躍も
イチローの活躍やバレンティンの活躍も
かっこよく思ってしまう。

今の世の中、スポーツ選手のように
輝いていきていいという時代です。


インターネットさえ活用すれば
誰でもスターのようにかっこよく生きれる時代
YouTubeは映像ですがメルマガやフェイスブックは
活字の世界なのでコピーライティングを徹底的に
磨こうということです。



コピーライティング磨けばあなたの人生は
大きく変わるだろう。インターネットをうまく
使うにはコピーライティングを磨くことです。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。