SSブログ

本田圭佑論 [カリスマケイゴのサッカーレビュー]

スポンサーリンク



本田圭佑にはミランに行かなてよかった理由本田圭佑はCSCAモスクワでよかった説を
ここで書いてみたいサッカーファンの私から
今年のコンフェデが終わったこんなニュースが
インターネット上で騒いだ。本田がミランに行くとか
この記事を見た時、
日本サッカーか?

長友がインテルで香川マンUで本田がミランだと
なんかの間違いですか?と
リバプールという話もあったリバプールでもすげえです。


しかし考えようによってはCSCAモスクワでよかったのではないかと
ヨーロッパチャンピオンズリーグのバイエルンミュルヘン戦を
YouTubeで見たのだが個人で戦えていた。
本当に日本人がヨーロッパチャンピンズリーグで戦えるという現実がすごすぎるのです。


だから今のチームでしっかりやればいいと思うのです。
あおのバイエルンミュルヘン戦をみてれば
ミランであったりリバプールもスカウトにきていたと
思う。他のビッグクラブからも話はあるだろう。


それにしても本田圭佑というのは何者なんかなと思ってします。中田英寿とどっちが上なのか?と思う。プレーのレベルでとうとう越えたか?思えるレベルにきてしまった。



とくにオーストラリア戦で最後にPKを蹴りにいくところはとんでもないマインドが備わってます。


本田がもう一人いればというのは
サッカーファンの妄想だろう。
本田がもう一人いればもちろんボランチではなく
トップ下と右サイドだと思うのです。


まあそんなことは置いておいて
ワールドカップで結果を出して
ビッグクラブに行ってもらおう本田には
そして中田英寿を越えてもらう選手になってもらいたい


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。