SSブログ

パチンコから日本経済の矛盾を語ってみせる。パチンコに流れているお金をどう使う? [ケイゴ新聞 トレンド方法局]

スポンサーリンク



パチンコから見て日本経済の矛盾をここで語りたい
パチンコに流れているお金をどう使うのか?パチンコから今の日本の経済とライフスタイル
今の日本経済の中でパチンコに流れているお金というのは
どれくらいあるのでしょうか?


そのお金を自分を高めるために本やセミナーを
買えば簡単に再生すると思うのだが
そんなことを思うのは私だけではないでしょう。


私が警備の仕事でパチンコ店に配属されていた頃
毎日きている赤い車のおばさんがいたのだが
とんでもないおばさんだと思っていた。
毎月どれくらい負けているのかなと思いました。


そのパチンコ店の駐輪場の係りには
毎月100万ぐらい負けているという話を
聞いたのだが、そのお金を私にほしいという気持ちが
あったが東日本大震災の復興に
使えばすぐに復興するだろうと思ってしまった。


なぜ負けるためにパチンコにきているのだろうと
思っていた。他に楽しみがないのかなと思いました。


そのお金でゴルフにいけば充分いい趣味だと思うのですが
どうなんでしょうか?私だけではないでしょう。


ゴルフなら仕事にも生かせます。
ゴルフの会話のネタで仕事仲間が
できるかもしれないのです。
そういうお金を投資というと思うのですが


まだ宝くじの方がいいと思うのですが
パチンコに使っているお金が教材やセミナーにいけば
簡単に成功していると思うのは私だけではないでしょう。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。