SSブログ

アイパットとパソコンがいいのか?検証してみた。(かなりの長文です。) [ITの活用 20世紀と21世紀の違い]

スポンサーリンク



アイパットを購入するか?
悩んでいるのならこの記事をとりあえず
読みましょうアイパットを購入を検討している方へ


対象者
1、パソコンが壊れてアイパットを購入の検討している方
2、アイパットが買おうと思っている方へ



ところでアイパットの購入を検討されていますか?
もし検討されているのなら
この文章を最後まで読んでもらいたいです。


アイパットは素直にかっこいいですよね
パソコンよりも便利です。


パソコンよりもいいと可能性もあります。
安いですから、安いだけなのか?


もっと詳しく聞いてくださいな~~


もちろんマイナスもあります。
難しいというイメージもありますが
けっこう簡単です。
店頭で触って確認してもらいたいです。



文章打ちづらいという問題ですが
それはアイパットのキーボードも大事です。


まあ操作がわからないなら本を買いましょう。
またパソコンの操作と対して変わらないですから


ここでメリットをリストアップしましょう。

1、立ち上がりが早い
2、通信費は新聞の代金を
浮かせていくことでいいでしょう

3、パソコンよりも安いです。
4、Googleの検索は余裕でできます。
5、YouTubeの閲覧ができます。
6、通販もできます。
7、ヤフーメールもできます。
8、Gメールもできます。

なぜアイパットがいいのか?
1、Wi-Fiが入るところで仕事ができます。
(喫茶店でもできます。コワーキングスペースでもOK)

2、パソコンでできることならほとんどできます。

3、なぜパソコンよりも安いです。

ここはどうでしょうか?
パソコンよりもアイパットの方がいいと
思いませんか?



もう一つのアイパット論
アイパットで人生復活計画があります。


そこのあなた人生復活計画がありますよ。
人生はあきらめたらいけません。


とりあえずこの話を最後まで読んでから
判断してもらいたいです。

簡単いいたいのですが人生を
もう一度追いかけようということ


どのように追いかけるかというと
アイパットでインターネット上にブランディング
していくのです。


解決策は
ツイッターとフェイスブックにコンテンツを
アップロードしていくのです。
そして媒体を大きくしていくのです。




これからはパソコンよりもアイパットの時代です。

1、メール
2、YouTube
3、グーグルで検索だけなら

アイパットだけで充分です。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。