SSブログ

日本サッカーの日程 10月の予定と11月のオランダ戦の展望 [カリスマケイゴのサッカーレビュー]

スポンサーリンク



日本サッカーの10月以降の予定と
11月のオランダ戦の展望今後の日本サッカーの予定とここで私の分析と見解を
伝えたい。


まずが予定から
10月12日にセルビア戦
10月15日にベラルーシ戦
そしてメインが11月16に優勝候補のオランダ戦
と続いていく。


ここでの感想は3試合だけでいいのかな?
ということとないよりマシということ
1試合でも多くというのが私の考えですから


マイナス点はオランダはいいとして
ベラルーシなんかどうなのって印象
ここは簡単に新しい選手を試してもらって
個人敵に大久保を試してほしい。
ベテランはいると思うがザッケローニ監督は
考えていないみたいだ。
このキリンカップの時に入れてもよかったが


できれば年内にもう1試合でもいい
Jリーグのチームでもいいどこかやってくれない
だろうか?親善試合でもOKです。
収益も上がるだろう。


ベラルーシ戦やセルビア戦のことは
もうやめておく。やっぱりメインはオランダ戦だ
今からわくわくドキドキ
日本サッカー協会のファインプレーと言ってもいい
買ってもらってもいいこうなったら


昨年はフランスに勝ったし
コンフェデレーションカップはイタリア戦にも善戦した
まるで日本代表がスペイン代表のように


4年前もオランダ戦だったあの時はそこそこ
やれた。運動量が落ちた後半に3点の失点だったが
間違いないやり方だった。
そのオランダ戦での印象が中村俊輔のフリーキックの
時に本田が蹴らしてほしいというやりとりがあったが
あの時は日本中がブーイングだった。

今なら本田に任せるだろう。
フリーキックだけならまだ中村俊輔の方が
わくわくドキドキさせてくれたが
その辺はいいが


ワールドカップの前にいい勝負をして
この2013年の日本にいい展望を示してもらいたい。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。