SSブログ

浮気する男について人類不滅の哲学があります。 [男性の浮気肯定論]

スポンサーリンク



男性の浮気について
人類不滅の哲学があります。浮気歓迎論とう哲学があります。
男性の浮気というのは歓迎していかないといけないという哲学なのです。
男性の浮気というのは男性がモテている証明なのです。
だから女性のあなた
男性の浮気は歓迎しないといけません。
モテる男性はかならず浮気するのです。
必ずです。絶対です。男性の浮気はなくなりません。
これがこの世の摂理なのです。


男性の浮気は奨励していくべきです。
男性の浮気を真っ向から否定しまうと
男性の仕事への意欲がなくしてしまうのです。
だから男性の浮気というのは奨励していくことで
モチベーションがあがるのです。
男性の浮気で別れの原因にしてしまうと
幸せになれません。
男性の浮気というのは必ず絶対にこの世からなくなりません。
女性誌にこうすれば浮気がなくなるという方法が書いていればそれは必ず嘘です。
なぜなら本能なのです。男性の浮気は
だから女性は男性の浮気は奨励していくべきなのです。




女性のあなた
男性から人生をうまく生きていく方法があります。
それは男性の浮気を受け入れて生きていくことです。
名付けて浮気しょうがない論(笑)
男性の浮気はしょうがないのです。
だって本能ですから。
しょうがないのです。
男性の浮気はしょうがないと思って生きていくことで
あなたの心が救われるのです。
まあ本当ですからお試しを




浮気肯定論という哲学があります。
簡単にいいましょう。
隠れ一夫多妻制です。(笑)
海外は表一夫多妻制です。(笑)
男性の本能です。浮気はいや
二つ目の恋愛(汗)
どうか
みなさん。浮気は男性の本能です。
あきらめましょう。(笑)




浮気しょうがない論という哲学があります。
それは浮気されたことがない女性は
一途に愛された時に喜びが半減してしまうという理論です。
浮気された時の悲しさや屈辱なので一途に愛された時に喜べるという理論です。
だから浮気しょうがない論は女性を幸せにすることができるのです(汗)



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。